|
主体性のある生徒を育てる |
本日(7月6日)、朝の時間を利用して、全学年でリーディングスキルテストを実施しました。
このテストは、生徒の読解力を試すものであり、従来行ってきたものとは方式が異なり、記述式のテストとなりました。
短時間のテストではありましたが、苦心しながらも生徒は全力で問題に取り組んでいました
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28 1 | 29 1 | 30 1 | 31   | 1 1 | 2   |
3   | 4   | 5 1 | 6 1 | 7   | 8 1 | 9   |
10   | 11   | 12   | 13 2 | 14   | 15 1 | 16   |
17   | 18 1 | 19   | 20 1 | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27 3 | 28 1 | 29 1 | 30   |
※画像下のリンクからダウンロードしてご覧ください。
ダウンロード:経営・運営ビジョン R6.pdf
「学校いじめ防止基本方針」
※画像下のリンクからダウンロードしてご覧ください。
ダウンロード:いじめ防止基本方針.pdf