|
主体性のある生徒を育てる |
今年の夏休みは短い夏休みとなりましたので、1,2年生は「サマーワーク」を夏休みの主な課題として、夏休み前から取り組ませました。本日はその成果を試す夏休み課題テストを実施しました。猛暑の中、頑張った力を十二分に発揮してもらいたいと思います。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
28   | 29   | 30 1 | 1 1 | 2 2 | 3   | 4   |
5   | 6   | 7 1 | 8 2 | 9 1 | 10 1 | 11   |
12   | 13   | 14 3 | 15 2 | 16 1 | 17 1 | 18   |
19 1 | 20   | 21   | 22 2 | 23   | 24 1 | 25   |
26   | 27 1 | 28 1 | 29 2 | 30   | 31 1 | 1   |
※画像下のリンクからダウンロードしてご覧ください。
ダウンロード:経営・運営ビジョン R6.pdf
「学校いじめ防止基本方針」
※画像下のリンクからダウンロードしてご覧ください。
ダウンロード:いじめ防止基本方針.pdf