|
主体性のある生徒を育てる |
本日(12月6日)の1校時目に保健体育の互見授業(授業力向上のために互いに授業を見せ合う校内の研究授業)を実施しました。
生徒達がそれぞれ男女混合のグループに分かれ、タブレットを活用しての創作ダンスの授業でした。
どの生徒も意欲的に授業に取り組んでおり、参観した先生方にとっては非常に参考になった授業内容でした。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2 1 | 3 1 | 4 2 | 5 1 | 6   | 7   |
8   | 9   | 10 1 | 11 1 | 12 1 | 13   | 14   |
15   | 16   | 17 1 | 18 2 | 19   | 20   | 21   |
22   | 23 1 | 24 1 | 25   | 26   | 27 1 | 28   |
29   | 30 1 | 31 1 | 1 1 | 2 1 | 3 1 | 4   |
※画像下のリンクからダウンロードしてご覧ください。
ダウンロード:経営・運営ビジョン R6.pdf
「学校いじめ防止基本方針」
※画像下のリンクからダウンロードしてご覧ください。
ダウンロード:いじめ防止基本方針.pdf