|
主体性のある生徒を育てる |
本日(12月6日)の1校時目に保健体育の互見授業(授業力向上のために互いに授業を見せ合う校内の研究授業)を実施しました。
生徒達がそれぞれ男女混合のグループに分かれ、タブレットを活用しての創作ダンスの授業でした。
どの生徒も意欲的に授業に取り組んでおり、参観した先生方にとっては非常に参考になった授業内容でした。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
28   | 29   | 30 1 | 1 1 | 2 3 | 3   | 4   |
5   | 6   | 7 1 | 8 2 | 9 1 | 10 1 | 11   |
12   | 13   | 14 3 | 15 2 | 16 1 | 17 1 | 18   |
19 1 | 20   | 21   | 22 2 | 23   | 24 1 | 25   |
26   | 27 1 | 28 1 | 29 2 | 30   | 31 1 | 1   |
※画像下のリンクからダウンロードしてご覧ください。
ダウンロード:経営・運営ビジョン R6.pdf
「学校いじめ防止基本方針」
※画像下のリンクからダウンロードしてご覧ください。
ダウンロード:いじめ防止基本方針.pdf